Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   64 - 70 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

またまた...

オリジナル表示

こん~


今日めっちゃすずしーい!
過ごしやすいけど、夏が終るのは悲しいよ・・・

で。

こないだ神宮球場に試合見に行ったときのこと。
またまたCSで抜かれていたらしく、激写していただきましたw

2人ともおもいきり応援していますね~w
はしゃぎすぎw

これ東京音頭のときね♪

デン様のHRもすごかったよな~・・・

そーいや最近増渕投手がtwitterを始めたらしく、香愛もこっそりとフォローしてみましたヽ(´▽`)ノ

twitterは香愛的にmixiボイスよりつぶやきやすくて・・・毎日つぶやいてまーすw
そうとうくだらない事しか書いてないけどね♪

今日はこれからお誕生日会だよーん★

楽しんできますッ!!

ほな(´・ω・`)/~~

2010-09-09 18:40:57投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ライブo(^o^)o


こんヾ(^▽^)ノ

今日はアクシスでライブでした

I'm Crying
for grandparents
Eternal Love
をうたいました


なぜか今日やたらI'm Cryingがとても好評でヾ(^▽^)ノうれしかったなぁ


実体験を元にした曲が多い私なので反響があると、すごくすごくうれしい


これからもみんなの心に響く、いい曲をうたっていきたいなぁ


今日は緊張しつつ、自分でも全身でうたえた気がします


やっぱり歌うのが大好きな、かわをなのであった

台風の中、聞きにきてくれた方、ありがとうございました


らぼ


ほな(^_^)/~

2010-09-08 21:35:02投稿者 : FK

昨日の神宮球場♪

おざーす!
久々に午前中に更新したわw

昨日は更新できなくてごめんなさい・・・
オリジナル表示

お誕生日しばさまと観戦いってて、興奮してましたw

前日にしばさまが誕生日だと気付き、大急ぎでプレゼント作成しました♪


試合前は今話題のAKB48からフレンチキスがライブと始球式!
オリジナル表示

・・・見切れ事件ワロタw

そしてアリーシャが留学してしまうということで、しばさまと大急ぎでボードを作り、スワウィンの出番のとき掲げました!!
ありーしゃ気をつけていっておいでね。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

先発は村中様。
オリジナル表示

立ち上がり不調ですが年々たくましくなっていく姿に見とれます。


おかえり、ブッチー!
オリジナル表示

しばさまとブッチーかっこいいと言いまくってみる。笑
てか香愛と同い歳で活躍してるすごいよねー!なぜか、奮い立たされた私w

しばさまのファンの方からレモンサワーとトンガリコーンの差し入れいただきました♪
やってる事マジ子供なうちらww
オリジナル表示

ま。お約束だな。

この後はしゃぎすぎてクリスタルサワーにメガネが吸い込まれていきました。。。
オリジナル表示

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ゆーてもしばさまだって頭からクリスタルサワーかぶってたからね!!笑
後ろの席の人苦笑いだったぞ・・・

あっ、ちなみに酔っ払ってこんなことになったわけじゃありませんのでwあくまで事件ですw

疫病神しばさまとみてから今日も勝てないのかと思ってました・・・
なかなか追いつけない状態で、もどかしくて、、、そして8回やっと同点!

イム様おさえ~の、やすしサヨナラHRキタ━(゚∀゚)━!

オリジナル表示

あれはまじかっこよかったよ!!
昨日はやすしマジックだった。。w

試合後はゴゴゴーゴゴゴーレッツゴー力の限り進めやすし~♪と、しばさまの謎のダンスが頭から離れなかった・・・

ガチダンス、シババラ・・・
オリジナル表示

誕生日だから許す。許すよ、でもさ。。
もうオトナなんだから激しく踊りすぎてパンプス片足脱げるのやめてw
放置したまま踊るのやめてw

帰りリーダー、さぁさん、志摩さんとちょっと会って帰りました~♪

皆大好き!!

さてこのテンションで今日のライブも頑張りましょう!!17:45から渋谷axxcisです!
エントランスで「香愛のブログみた!」で前売り料金で入れます~♪

まってまーす!!

ほな(´・ω・`)/~~

2010-09-08 10:37:38投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

コメントありがとう

オリジナル表示

こん~♪

画像すごいだろ!!
ユネッサンにあったw

てことで、好きなお酒は赤ワイン☆の、どーも藤井です!
いつも家で飲んでるのはシャポーブルーてやつとイエローテールのオレンジのラベルのやつです。
シャポーブルーは新宿にある有名ホテルでもだしているワインで、なんとスーパーで買うと600円くらいで買えます!
ま、別にそのホテルで飲んだことないからホテルでいくらで出してるのかしらないけどw

イエローテールはママの店で飲むときがおおいですね。

って、他のワインの銘柄とかまったく知らないけどね♪
赤ワインならなんでも飲めます!

あと飲めるのは日本酒、緑茶ハイ、キウイサワーですね。。
そうなんです、知っての通りビールが飲めません(;_;)
最悪でしょ?子供でしょ?ちーん。

嫌いなお酒は一気飲みでしゅ。どんなお酒でも一気飲みはできませんのでご了承ください。

て、こんな昼間からお酒の話しするのはやめましょう♪
どーせライブ前で飲めないんだから自分をいじめるような話題はやめましょ!

あ、これでも一応ライブ前はお酒飲まないよーにしてるんですよww

ほいじゃ今日はコメントをかえそーとおもいま~す!
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


★なつゆさん
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
今年はどんな誕生日でしたか??
Birthの方と一緒にお祝いしましたか~??
そういや箱根にBirthのMASAさんがいました・・!w
KIZUNA遊びにいけずごめんなさーい!次のはいけそう♪
ライブぜひきてください!
練習はスタジオだったり、おうちだったり、母の店だったりいろいろです★
ひとりでカラケオするときもある・・・w


★ひまわり。さん
このあいだはお疲れ様でした。。w
とっても素敵な夏の思い出ができたね!
その後、沢山心配かけてごめんなさーい!
青い東京タワーは土日とかにたまに見れるみたいだよ~ん!


★肥後娘さん
うーん・・香愛の歌をきく方法・・・
今のところYOUTUBEとかにUPされているものやmixiとかですかね??


★千円自販機さん
やっと神宮球場にみにいって勝てて嬉しいですヽ(´▽`)ノ
これからも勝利の女神になれるよう、今月も応援しにいっちゃいます!


★増田村長さん
もう総長ではなく村長で定着しつつありますね・・・w
母には定着(間違えているだけ)しています!笑
眼帯姿がCSにうつっているとは思いませんでした(;つД`)


★ちょんさん
テレフォンショッキングみてたんですか??
うちも帰ってから録画しておいたものをみて、なんだか二度おいしい気分になれましたw


★とし♪さん
ゲップの話題に誰もふれてくれなかったらどうしようかと思ってたけど、さすがとしさん!笑
よかった~ヽ(´▽`)ノw
おたがいゲップがでたら報告しあいましょうね。。。笑


★k_imaさん
本当ですか??ヽ(´▽`)ノ
あさってですね♪お名前かいておきま~す!
楽しみ★声、かけてくださいね★
忘れるから生きていける。。。わかります!
基本的にはいやな事は記憶から消しちゃいます♪
余計な事ばっか覚えてて困る・・・笑


★かさん
はじめまして、、でしょうか??
COCOマドモアゼルさいこうです~!!
大人の女の香りってかんじで憧れです★
ライブが終ったら安くGETできるとこないか探してみます!


★baba-honmonoさん
ブルガリプールオムもいい香りですきです♪
アレルギーってなんだか悔しいですよね・・香水じゃないけど、香愛は猫アレルギーです。。猫すきなのに!


★STEAL-Iさん
。。。そーだねっ!笑
あんなに会いまくっていた私たち、もうどのくらい会っていないのでしょう。。。笑




みなさんいつもいつもありがとうございます!
よしっ!これからライブの練習にいってまいりますε=(ノ゚ー゚)ノ
そしてその後、赤髪復活~♪たのしみやー!
8日はaxxcisでライブだよ!
ライブ前は髪を染めたり、マニキュア塗りなおしたり。。まるでデート前ですw

いってきます( ´ ▽ ` )ノ

2010-09-06 15:33:39投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

箱根満喫




ただいま〜

帰ってきました。


昨日の夜は旅行らしく、飲んで、いつの間にか寝て、今朝は早朝から温泉につかりました〜

あつくてきもちよかった!

午前中からまたまたバスとロープウェイを乗り継ぎ、箱根の名所
大涌谷へ

山道をのぼり、黒いたまごを食べました

温泉でゆでてるから黒いんだけど、これを食べると七年長生きするらしいよ

10個くらい食べれば良かったわ


かなり美味でした。。

そっからはまたロープウェイのってこんどは海賊船に乗りました
400円プラスすると、なんと特別船室に入れるのですゆったりできてよかった〜


風が、すごく気持ちよかったよ

箱根湯本駅のちかくでおいしいおそばをたべて、また温泉に入りました

振り返ると乗り物にのるか、食べるか、温泉ばかりの旅でした


なぜか帰り道体調がわるくなってしまったので、今日は早く寝ます

近々またコメントかえしますね

おや

2010-09-05 22:20:03投稿者 : FK

箱根なう




こん


タイトルどーり箱根なうです

朝出発してユネッサンでガリガリ君風呂はいり~の


ロープウェイ、ケーブルカーを乗り継いで
お宿にきました

これから晩ご飯なんでまたレポします


ほな(^_^)/~

2010-09-04 17:40:10投稿者 : FK

鬼kiss(^_-)


こん

つけまつ毛とれ子です
とれてても誰も教えてくれません。
ミンナひどいです


今日もスタジオでした

自分で書いたくせに歌詞が可愛すぎて照れちゃってます
まっよくあることさ!

「愛してると言われてみたい」なんて全体的に恥ずかしいんだから今回のはまだいいほうかな

のど壊さないよ〜にケアしなきゃ最近漢方飲んでみたりしてるの。。

効いてるかわかんないけど(´o`)


今日ね、朝五時すぎくらいに目さめちゃって、そっからモワモワして全く寝た気しないんだ

もう今眠くてしかたない


ちょっとねていいっすか?


はぁー。。最近ため息ばっかりやぁ〜


ほな(^_^)/~

2010-09-03 17:15:03投稿者 : FK
645件中   64 - 70 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...