Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   8 - 14 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

秘密だよ


アメブロばかり更新してこっち放置してしもた

だから特別に…
秘密の画像載せちゃうよ…


タイミングのがして、まだアメブロでは言ってないんだけど、

すごい変化があるの、わかりますか?(笑)


ただいまアメブロにてお返事&質問コーナーやってます



よろしくね


★アメブロ★
http://ameblo.jp/kawai221/

2010-12-20 15:30:06投稿者 : FK

今年最後のLIVE です


こん

12月13日
今年最後のLIVEです

場所:渋谷axxcis 2F
時間:OPEN17:00〜
      START17:30〜
チケット:取り置き2,000+1D
          当日2,500+1D

です

時間とかまだ決まってないんでまた告知します

今日は久々に打ちっ放しいってきたよ〜最近運動不足なのだ


写メ不機嫌そうだけどそんなことないよ(笑)
うちの枕と布団の柄ばれちった!


ちなみに腕時計さぁさんとオソロ(笑)


ほな(^_^)/~

2010-12-04 20:55:02投稿者 : FK

どうしよう( 笑)


全然眠れない。

ベットに入って二時間がたつ…

部屋はまっくら、携帯もさわらず
DSの電源も切って、

いつも通りなかんじで眠りにつこうとするが、

ねれない

なぜだ!

開き直ってブログかいてみてる(笑)

こっちのブログ見てる人いるねかなぁ?


よし、もう一回がんばってみよっと

いい夢みれますよ〜に!

2010-11-30 03:10:04投稿者 : FK

ライブ(^-^)


こん~!
 
バンドコンベンション無事おわりました
 
不安だらけだったけど、いい経験になったよ〜
 
みんなの前ではじめてluckydayうたえたし
 
 
写メはサポートしてくれた世田谷ボーイズの中野さんです!
 
 
次のライブは来月13日渋谷axxcisでシンガーコンベンションだよ!
 
 
あけといてね(笑)
 
ほな。
 
 
★アメブロ★
http://ameblo.jp/kawai221/

2010-11-29 18:15:04投稿者 : FK

来週ライブだよ!


こん〜

急遽、来週の25日木曜日
ライブすることになりました

渋谷starloungeです

プレシャストーンミュージックBANDコンベンション

出演者は

Yoonji
CALGO
花ト散るらん
藤井香愛feat.世田谷ボーイズ
HALMONY feat.中野悠平
TAROCK

です

香愛は19時10分頃の出番です〜

るぁ〜っきぃ〜でぇ〜い

ってな!


ほな(^_^)/~
 
 
 
 
 
★アメブロ★
http://ameblo.jp/kawai221/

2010-11-21 00:25:05投稿者 : FK

だめやん( 笑)


結局、アメブロばかり更新してる私…笑
 
 
みてね
 
 
★アメブロ★
http://ameblo.jp/kawai221/

2010-11-14 23:00:06投稿者 : FK

完成しました!

こん~!

今日は目黒食堂でライブだよんヽ(´▽`)ノ

21時すぎくらいの出番です♪

受付で藤井香愛のブログみたって言ってはいってくださいね★

目黒食堂は後ろのほうまでお客さんが見えるから、皆さんの表情とかが見えて唄いやすいんだ!
コミュニケーションとれるからねッ(´▽`*)



そして、お知らせです!

香愛が出演したThe Grasshoppeer Set 最後のわがまま(Stop Passing Night)のPVがやっと完成しました~!

見れるかなァ??

http://www.youtube.com/watch?v=up5ZB6euU0w

見れなかったらYOUTUBEで
藤井香愛 最後のわがまま

って検索してもらえれば一発で出ます!

あとCMの法ももうすぐ再生回数1000回っす!

http://www.youtube.com/watch?v=1rkkQAzDFzw&feature=related

そういえば聞こうと思ってたんだけど、synclのブログは承認制だけどsyncl会員じゃなくてもコメントかけるようになってるんですが、アメブロはアメブロの会員じゃないとコメントできないようになってるんだけど・・・


それって微妙!?

だれでもコメントできるようにしたほうがいいのかな??

香愛のブログ読んでくれている人に荒らすような悲しい人はいないはず・・・笑

ほな目黒食堂であいましょう!!


2010-11-10 14:19:42投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
645件中   8 - 14 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...