Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   15 - 21 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

トップページの

写真かえてみたけど、どうかな?


前のはかなり昔のだったからね


もうギャルだなんて言わせない

2010-11-04 21:15:07投稿者 : FK

だれか見てる?(^-^)


こん

別にアメブロに完全移行したわけではないですよ

ここ、オフィシャルサイトだからライブ情報とか、更新するし


今日はpink noiseでライブだよ〜!
20時くらいから歌うよ


11/03(wed)
『Tama River』
open18:30
adv1,000/door1,500yen(+1drink 500yen)
Live : 橘陽介 / ヘイコー /藤井香愛 /EXXXIT /一心 /KIKI / + more...



なんか家に帰るとテンションさがる〜(/_・、)


こんな顔して寂しがり屋だから、困っちゃうよね

でも、ライブでみんなにあえる事を願って、眠りにつきま〜す

楽しくライブできますよ〜に


おや

 
 
★アメブロ★
http://ameblo.jp/kawai221/

2010-11-03 01:40:03投稿者 : FK

コメントお返事&お知らせ

オリジナル表示

こん~★

今日は皆さん知っての通りメチャクチャ寒いですね・・・
言ってもしょうがないから今日ずっとガマンしてたんだけど言わせて??

「寒い!!!!」

はぁスッキリ(*´Д`)スキーリ

今日はまたまたびっくりなお知らせがあります!

香愛、アメブロはじめま~すヽ(´▽`)ノ

ついにアメブロデビューで~す。

といっても、公認アカウントではないですが(^^;)

新しいブログのURLはこのブログの最後!
(うざいパターン。笑)

ちなみにこちらのsynclも健在ですので、よろしく。
あ、このブログかいたらライブ情報更新いたします。

11月3日二子玉川pink noiseです。

ではまずコメントお返事かえします~


★ゆぅ兄さん
最近しばさまとは会いましたか??
香愛にも会いにきてくださいね(^_-)
ファン感はいくんですか??


★びわリン。さん
CROP遊びに来てくれてありがとうございました!
どうでしたか??前回よりは緊張しないでできたけど・・・
あと京町屋ケーキとメロンゼリーめちゃくちゃおいしかったです♪
トリコの曲どうでしたか??
感想まってま~す!


★金丸博之さん
さくらの花よ泣きなさい、は最高です!!
がんばります!ありがとうございます。


★k_imaさん
あの・・・コンベンションの日は気がつけなくて本当に本当にごめんなさい(;つД`)
コメントみて気まずすぎて震えました・・笑
今度のpink noiseは配信しないイベントみたいで残念です・・
イマパパソ??


★とし♪さん
新婚さ~ん!
よっ、人妻!笑
結婚生活、あこがれます・・・


★みつはる♂さん
おめでとうございます!
こんどルービックキューブのコツを教えてください・・・一度もそろえられた事無い・・・


★りりぃーさん
ライブ、3日間遊びに来てくれて本当にありがとうございました!
なんだかとっても心強かったですヽ(´▽`)ノ
今後ともよろしくお願いします♪


★baba-honmonoさん
目黒食堂遊びにきてくれてありがとうございました♪
目黒食堂でカレーが食べれないとなんだか気が抜けてしまいますね・・・
You've got a friend香愛も好きな曲です!
またバンドでやる機会があったら是非遊びに来てくださいね♪
トリコの曲も是非きいてくださ~い!


★いわねさん
CROPでのライブ見てくれていたんですね!
ありがとうございます♪
まだまだセッションというには程遠い私の技術ですが、楽しんでいただけてよかったです☆
またCROPで歌うときがあったら是非成長した私をみてください!!

★千円自販機さん
YouTubeみてくれたんですか!?
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
オトナっぽくなりましたか!?
最近前より少しは女らしくなったかもって言われたりします!笑
もう22歳だしオトナの女にならなきゃ!


★ひまわり。さん
ひまわりちゃーん!!
また話しきいてね・・・。


★肥後娘さん
ジェルネイル、香愛はスカルプより気に入ってます!
生活しやすいし♪
香愛のお友達ネイルの資格とったらいいのに!!
応援、ありがとうございます。


★スーモ隊長さん
ダウンロードありがとうございます!
Luckydayは元気でるし、覚えやすいし最高です!
トリコのイメージにもぴったり!


★ちょんさん
ありがとうございます!
是非聞いてみてくださいヽ(´▽`)ノ
感想まってま~す!


てなかんじで、皆様コメントありがとうございます!
アメブロのほうにもコメント欄あるのでよかったらコメントください(TдT)

てかアメブロ使い方全然わかってないんで無愛想かもしれないんですが、すいません!
楽しいブログになるようにがんばります~!

http://ameblo.jp/kawai221/

遊びにきてね~!


2010-10-28 22:02:09投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

皆様に嬉しいお知らせ!


こん〜
今日はいいお知らせがあります。

みなさん少年ジャンプってしってますか??

そしてトリコというマンガは知っていますか?
来年の春、映画ワンピースと同時上映されちゃうくらいおもしろいマンガなの


なんと今開催中のジャンプスーパーアニメツアーのトリコの主題歌を私が歌っていますヽ(´▽`)ノ

正確には藤井香愛&HoLLYWooDというアーティスト名です!!
HoLLYWooDは同じ事務所に所属する、同い年のイケメン四人組バンド


今回そのHoLLYWooDとコラボして、トリコの主題歌

「Luckyday」を歌っています。


ずっとみんな言いたかった…やっと情報解禁です( ´∀`)/~~

今のところ東映アニメ(特撮アニメ♪フル)、そして本日27日からJVCネットワークス(アニメ特撮GPX、PROうた。等)

10/29オリコンME(オリコンスタイル、等)、第一興商(DAM★うた、等)
11/01ドワンゴ(dwango.jpうた、アニメロミックス、等)
11/03レコチョク


から配信がきまっています!

ジャンプスーパーアニメツアーは現在全国5都市で開催中で会場でもこのLuckydayがかかっているそうです★

この曲はとっても元気のでる曲でいつもの香愛の雰囲気とはカナリ違った感じの曲調ですが、トリコのイメージにぴったりです♪

とりあえず
特撮アニメ♪フル
http://i.tokuani.jp/?uid=NULLGWDOCOMO


ダウンロードページ
http://i.tokuani.jp/program_search.php?program_id=611&uid=NULLGWDOCOMO


メロディーコールにも設定できるみたいだよ
サイト内の検索で「藤井香愛」ってやったらでてくるはずヽ(´▽`)ノ
新着情報のところにもでてま〜す!

ぜひぜひ皆さん聞いてみてください!!

よかったらお友達にも聞かせてあげてね♪

明日またお知らせ更新しま〜す!

これからmixiで宣伝や!笑
おや(´∇`)

2010-10-27 02:25:03投稿者 : FK

ためになる言葉




夢は逃げないんだよ!



逃げてるのはお前だ!





とのこと。


香愛にむけられた言葉かどうかはわからないけど


心が奮い立たされました。

その言葉で一瞬時間がとまった。


何かをはじめること
終わらせることは簡単だけど

続けることはとても難しくて


それでも逃げないで、投げ出さないで


少しずつでも

やれることからでも


自分を信じて進んでいかなくちゃね!



ありがとう。



おやすみなさい。

また、新しい明日がやってくる。

2010-10-26 01:45:03投稿者 : FK

ネイル


こん


みて〜

親友にネイルやってもらったよ

今流行りのジェルネイル用のライトをかったんだって

なんと、自分以外のネイルをやるのはこないだお母さんにやってあげた以来、香愛が初らしい

なのにこの出来の良さ


センスあるねぇ〜


香愛だったらはみ出しまくりのガタガタネイルになっちゃうだろうな


左右一本ずつ、ホロ埋めてもらったんだけど、ポイントになってかわいいでしょ

秋は赤が可愛く見える気がするのは香愛だけでしょうか


相変わらず手ちっさい!笑

久しぶりにネイルしたら、女子力アップした気がします〜


どうもありがとう


その後、今日はミーティングでした


またお知らせします。


あと昨日は暗いブログでごめんなさい


香愛は元気ですヾ(^▽^)ノ
心配かけてごめんなさい!

ほな(^_^)/~

2010-10-26 00:00:03投稿者 : FK

がーん


めっちゃ

悲しくて
悔しくて
寂しいことがあった


好きな人にフラれてしまったよーな気分だな


これからの夢とか希望とか、あったんだけどね


とっても取り残されてしまったようで


ちょっと怒ってる部分もあるけど


とにかくショック


他人を信じられないわけじゃないけど、やっぱり一番信用できるのは自分なのかな。

自分を信じてがんばればきっといいことあるよね。


うちがこんなにショックなのは、みんなは知らないと思う



けど
やりたかった


頑張りたかったんだよ。


うちはなにもしらなくて

やる気だけが残って
悲しいね


んあー


でも明日からもまたがんばりましょう!

わっはっはっ!(笑)

2010-10-24 22:40:06投稿者 : FK
645件中   15 - 21 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...