Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   22 - 28 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

はなぢ&誕生日


おざーっす


こないだ鼻血でました。

やたら出ました。


たれるほどじゃないけど、いくら新しいティッシュを鼻の穴に詰め替えても血がとまらないんです…

鼻血で失血死は避けたい。。

てか鼻血なんかいつぶりかわからない暗い久しぶりだったからちょっとテンションあがって一人でいたのに爆笑しちゃったよ


ところで

昨日は更新できなくてごめんなさい。。

久しぶりに華金とやらを満喫していました


そして先輩のお誕生日でした

最近誰かの誕生日になる瞬間に一緒に過ごすってのがやたらある

とても幸せな瞬間ですね!
いつまでも若くきれいでいたいけど、やっぱ新しい一年の始まりは、一人一人のお正月的なかんじでめでたいよね

ちなみにその先輩、12時になる瞬間はずっとクイズの答えを探すのに夢中になっていました…笑


でも本当におめでとうございます


ほな(^_^)/~

2010-10-23 12:05:03投稿者 : FK

CM用!


こん



mixiにもかきましたが、このたび

The Grasshopper Set
2nd Album
「RAP MY CITY」
(2010.11.17 Release)
の、最後のわがままという曲のPVに出演させてもらっておりますぅ〜

そのCMがYouTubeにアップされました。

http://www.youtube.com/watch?v=1rkkQAzDFzw


昨日の撮影もこの最後のわがままの撮影だったんです


完成したら、またお知らせしますんでお楽しみに



それにしてもこのCMでの私、笑いすぎて前歯が…いや、やめとこ



ぜひ見て下さいね〜


あー腰いたい!


おや(_ _).oO



The Grasshopper Setプロフィール

バケラッタ、シノの2MCとDJイーグル藤田の三人組ヒップホップグループ。
MCの二人はトリカブトとして、ファイル・レコードより00年から合計3枚のアルバムを発売、01年にはヒップホップ専門誌ブラストのブライテスト・ホープにも選出される。ビートナッツやジュラシック5などの海外アーティストのフロントアクトや、Your Song Is Good、Soil&"Pimp"Sessionsとのセッション、ポロ・ジーンズの購入者特典だった須永辰緒"J.W.A"へも客演、さらにBボーイ・パーク、O-WESTでのワンマン・ライブのほか、大阪マザーホール、流派ナイト、あらばきロックフェスティバル等のイベントにも出演。サムライチャンプルでの声優、日産X-TrailのラジオCMなど幅広く活動する。
06年グループ活動休止後、07年にバケラッタがヴィヴィッド・レコードからASAYAKE(朝焼けプロダクション)による「Soul Clap」を発売。渋谷オルガンバーや渋谷roomでクラシックとなる。
さらにシノとバケラッタのMCコンビでASAYAKE最大のヒット曲"A.B.C"を演出。その後イーグル藤田がDJとして参加、サンプラー奏者としてmic.bが参加する。
08年にThe Grasshopper Setとして1stアルバム『跳躍』を発売。SEAMO 、HOME MADE 家族、nobody knows+ 、ライムスターからの熱い支持を受け、リード曲の"レコブクロ"は各地のサンクス、ローソンを中心にコンビニ有線でヘビー・プレイされ、同曲のPVはスペースシャワーTV 、MTVでも放映される。
またアルバム収録の"Stay Tune"はFM群馬の08年テーマ・ソングとして各方面で話題となる。
アルバム発売後はリリース・ツアーとして福岡、高知、鳥取、大阪、名古屋、高崎、福島、仙台など全国20ヵ所以上を回り、その後のツアーファイナルは大きな評価を受ける。
mic.b の脱退後も精力的に活動し、09年にバケラッタがコーザノストラ指揮のユニット=Funk Busta Moveに参加、Avexマーケティングよりアルバムを発売、好評価を得る。東京マラソン2010でのMC、ジャニーズ・NEWS "Change The World"でのラップの作詞などで幅広い層にアピールする。
またシャトーディスクよりリリースされた09年のBootBeat『Full Swing』のリード曲"赤いヒールの女"にバケラッタ、シノで客演。モデル・カーリーも出演するPVも話題になる。
09年には新進気鋭のビートメイカー8ronixのアルバム『focus8』に参加し、同アルバムは海外でも評価される。DJのイーグル藤田は注目ラッパーKin Da Sher Rockのアルバム『ぼくのきもち』に曲を提供するなど精力的に活動。

ブログ
http://ameblo.jp/thegrasshopperset/

2010-10-22 01:20:02投稿者 : FK

車いす!




こん

今日私のmixiをみた方は知ってるかもしれませんが…


なんと、車いすなのです

びっくりさせてしまいましたが、今日もまた某アーティストのPV撮影で

車いすは撮影でつかいました

ちなみに香愛はふざけて乗ってみただけです。笑


車いすって乗ってると不思議な気分になりますね…!


ちなみに移動は車いすに乗っていたので、快適でした。笑


撮影は、とある公園でやってたんですが、チョーでかい鳥が普通にいて笑えました


今日で全部撮り終えたんで、完成が楽しみです


ほな(^_^)/~

2010-10-20 21:35:03投稿者 : FK

渋谷の…


こん


こないだ、シンガー友達のじゅんじゅんか急にメールが


「これって香愛ちゃん??」

写メをみると

…いや〜ん


懐かしい



これ二年くらい前かな?


うち、shanitというブランドのモデルをやらせてもらってたんです


渋谷のshanitにまだ写真がはってあったみたいヾ(^▽^)ノ

ずっとshanitのサイトの通販のモデルだったり、お店用の写真のモデルをやってたの

もうとっくにうちの写真なんかないと思ってたから、なんかうれしかったなぁ〜


センター街のマックがあるとこを右にまがってすぐの一階にshanitのお店があるんだ


今度久しぶりに遊びにいってみようっと


みなさんも近くに寄ったらのぞいてみて下さいね


ほな(^_^)/~

2010-10-19 18:45:03投稿者 : FK

もうすぐハロウィン




こん〜

ペリカンとカラスに襲われる夢をみた日、本当に鳥に襲われかけた、どーも藤井です


びっくりしすぎて「わぁぁ!」ってものすごい典型的な驚き方してしまいました…


キャーとかかわいい驚き方したかったんだけどな…汗


ところで!


もうすぐハロウィンですが、みなさまハロウィンの予定は??


私生まれてこのかた、一度もちゃんとハロウィンしたことがありません

ってことで気分だけでも味わいに、ドン・○ホーテへ


かわいいコスチュームがたくさんありました

まぁまぁいい値段するんですね

気になったのは香愛みたいなつり目系の顔に似合いそうな女豹のコスチューム

足とかは露出しないタイプだけどコルセットで、なんかセクシーですよね…笑 

耳のカチューシャと尻尾がが魅力でした!


それから、前からかわいいと思っていた、みつばちのコスチューム

あんま似合わなそうだけど、ハロウィンでギャルがする仮装といったらみつばちっていうイメージがあるんだよね

って、わたしもうギャルじゃなーーい


年齢的にも厳しいかな?

だから、なんかよくわかんないけど、猛獣の手袋があったんで装着しときました


実際はセーラー服がきてみたいです理由は今まで一回も着たことないから!
ってこれこそ年齢的にきついって


うるさいわ〜い


みんななんの格好するのか教えてね!


おや(_ _).oO

2010-10-19 01:05:03投稿者 : FK

いただいちゃいました



こん〜

おとといのCROPのライブの時、またまた差しいれいただいちゃいました


前回、いただいてとってもおいしかった京町屋ケーキ!そしてさらにメロンゼリーまで

どちらもかなりおいしくて、すぐ食べちゃいました


それから、うちがリラックスできるようにと、入浴剤

このシリーズ前から気になってたんだよね〜


半身浴のとき使ってみようと思います


ライブ見に来てくれるだけでも嬉しいのに、差し入れまでもらっちゃって

本当にありがたいです


いつもありがとうございます


ますますがんばらなくっちゃね


ほな(^_^)/~

2010-10-17 21:05:03投稿者 : FK

昨日



こん

いや〜昨日の帰ってきた時の疲労感は尋常じゃなかった

必死でブログ更新したんだよ〜


改めて昨日はおつかれさまでした

本当にいい経験をさせてもらって、誘ってくれたしげさんにはまじ感謝です

1st setと2nd set通して見てくれた方がたくさんいて、うれしかったです


10月2日にCROPでうたったときよりは緊張しなかったけど、昨日もいい緊張感のなかでできました


自分のオリジナル曲を初めて生バンドでやってもらったんだけど、本当に気持ちよくて最高でした


セットリスト
1st set

1. Foots
2. Happy Farms
3. Sun Song


4. Keepin' You Satisfied
5. Come to me
6. Rose of Lie
7. Eternal Love

2nd Set 
1. Sun Goddes
2. Put it where you want it

3. If I ain't got you
4. Hold on Coming
5. Sing Sing Sing
6. Evidence

アンコール
7. You've got a friend

てなかんじな盛りだくさんの内容でした〜ヾ(^▽^)ノ

みなさんはどの曲がすきですか??


今週、ライブ三回したんですが、三回とも見に来てくださった
Lilly様、わず様ありがとうございました!


遠くから見に来てくださった方もいたし

うちのママと親友カップルもみにきてくれて

初めて聞いてくれた方にも、誉めてもらえてすごくうれしかった


若い人にももちろんきいてもらいたいけど、年齢関係なく楽しんでもらえてよかったです

あーまじ幸せなひとときでした〜


またmixiの日記にもかきますね


ほな(^_^)/~

2010-10-16 15:25:02投稿者 : FK
645件中   22 - 28 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...