Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   29 - 35 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

CROP



こん!


今日CROP遊びにきてくれたみなさんありがとうございました
本当にいい経験になった。。


今週三回全部見に来てくれた方々、

遠くから見に来てくれた方、

たまたま見てくれた方。


ありがとうございます


とても幸せな気分。。


今日はもう疲れてどうしようもないんで明日また書きます!


おやすみなさい

2010-10-16 01:40:04投稿者 : FK

ぐったり…




こん〜

あーもう最近疲れがとれなくてまじやばいです

体重いし、腰痛いし、勝手に体重減るし(これはうれしい)寝ても寝ても眠い。。


たぶん気持ち的に緊張してるんだろ〜な

ライブ続きだから、しっかりやらなきゃ!みたいな

お酒もほとんど飲んでないしね

こないだ、リラックスしたくてメグリズムの蒸気でアイマスクみたいなのつけたのね。。


つけた瞬間いいにおいがしたな〜って思ったらもう朝だった
しかもとれてたし意味ないやん


リラックスグッズがほしくてさ〜!なにがいいんだろ??

ラベンダーの香りがいいみたいだよね
いつも怖い夢みるし、本当やんなっちゃう

明日のライブ終わったら少し休も


あっ明日は成瀬のCROPでライブです!


河っ原の上の松と星 R&B Session featuring  藤井香愛という奇妙なタイトル

メンバーの頭文字とったんだよ〜

みなさんすごい人たちで、うちはドキドキがとまりません

member
Vocal: 藤井香愛

GTR: 星川薫、http://www.linkclub.or.jp/~hidestar/
GTR & Vocal: 河越重義
Bass: 原たけし
Drums & Vocal: 上野義雄 http://blog.goo.ne.jp/u-440/
KBD & Vocal: モンゴル松尾 http://members.at.infoseek.co.jp/mongor/  


Open18:00
1st set19:30〜
2nd set21:00〜

テーブルチャージ:500円
ミュージックチャージ:投げ銭


てなかんじです

1st setと2nd set違う内容だから、ひたすら楽しめるとおもいますヾ(^▽^)ノ
オリジナルも歌うからね

まってま〜す


写メは昨日目黒食堂でとったよ!
右からBJのATARUさん、Hanamichiさん、そしてshu-nちゃん、BJのDJをやっているジャス君です


ほな(^_^)/~

2010-10-14 23:55:02投稿者 : FK

久しぶりの目黒食堂




こん〜

今、疲れて半分寝ながらブログ書いてます

今日は久しぶりに目黒食堂でライブでした〜

仲良しSTEALさんのイベントそういや珍しくSTEALさんと写メとってないや

今日はめっちゃ久しぶりにLove&Summerうたいました
もう秋だけど、今日歌わなかったら今年はもう歌えないとおもって

やっぱり元気の出る曲ですヾ(^▽^)ノお客さんがみんなニコニコしながら聞いてくれてたのがすごくうれしかったな

自己満で歌ってるわけじゃないから、やっぱり聞いてくれてる人たちが反応してくれるとうれしいです


あとは
Rose of lie
I'm Cryingをうたいました!

そうなんです!今日は全曲ともtrack by soulなの
彼も今ではFis blockの立派なボーカリスト&トラックメーカーなのです。

彼らの活動も今後要チェックです

今日は、最近の衣装のイメージとは少し変えてみました

気分転換できたかな。笑


こうやって写メみるとやっぱり香愛ってプラチナム顔なのかしら

てかもうすぐハロウィンだから目黒食堂の入り口もハロウィン仕様になっていて、思わず激写してしまいましたかわゆす。


ほかにも写メとったんで、それは明日載せますね〜!
見に来てくれた方、本当にありがとうございました

おやすみ(_ _).oO

2010-10-14 02:35:03投稿者 : FK

事務所ライブ!




こん

事務所のライブ、無事終わりました〜

今回は緊張せずに歌えたよよかった〜


I'm Crying
You're not there
Everything(カバー)
Eternal Love

を歌いました


全体的にしっとりで

てかステージ上のエアコンが前歯に直撃するから、プチ出っ歯な私は前歯が乾いて大変でした…〓笑


やっぱり事務所のライブだと控え室も和気あいあいとしてていいっすね

写メたくさんとったから載せるね

一枚目は吉田愛璃ちゃんと!
実は三年くらい前に一緒にライブを見に行ったことがあって、そっからなぜかタイミングがあわなくて、会ってもしゃべってなくて、今日久々にしゃべりました〜ヾ(^▽^)ノ笑


二枚目はvanillaskyのMyeさんとまたまた吉田愛璃ちゃん

MyeさんとはDDSの時お台場冒険王のときから知っててなんかMyeさんがいると初心にもどれてホッとします

最後は大阪からのKyo-Miさん
久々に会ったよ〜!Kyo-Miコールがっつりしました


なんか緊張しそうで不安だったけど、本当に楽しかった!

明日は目黒でライブだよ〜ヾ(^▽^)ノ

20時50分からですきてね


☆HAPPYWEDNESDAY☆    ×
 [HOMEGROUND Vo.42]  @目黒食堂

10/13(Wed) 
OPEN18時30 CLOSE0時 DOOR/1500(ミニカレー付き) 
DRINK ALL50%OFF!!

☆RESIDENT LIVE☆
STEAL-I

☆PICK UP LIVE☆
藤井香愛/DJマイケル

☆LIVE☆
Masaru/contrast/LILLY/chisato/Bling Journal/Shu-N/MIYORI/MARiE/子安博史/海+plus/

☆DANCE☆
maiko&serena

☆お笑い☆
友池さん、大村小町、梶田ガクシ、達磨屋サンデーマンデー

●この日は目黒食堂考案のHAPPYWEDNESDAYとなっており入場料1500円(ミニカレ
ー付き)、ドリンク全半額というサービスを提供しています〓
歌ありお笑いありDJTIMEありで居心地のよい空間を提供致します〓

PRESENTED BY STEAL-I
http://steal-i.syncl.jp/



2010-10-12 21:35:02投稿者 : FK

明日はライブだよ(^-^)


こん〜

今日は雨もやんで久々に超いい天気でしたね

洋服チョイスを間違えてしまい、かなり汗だくな一日を過ごしました

さてさて今週は怒濤のライブウィーク


まず明日は事務所のライブです

めったに緊張しない私が唯一緊張してしまう事務所のライブ…


前回は緊張しすぎてMCでわけわかんないことを言った記憶が

明日はしっかりできるように、がんばります!
応援しにきてねヾ(^▽^)ノ
香愛のブログみた!で前売り料金で入れます


場所は渋谷の東急ハンズの近くにある、ゴールドラッシュっていうハンバーグ屋さんの入ってるビルの一階だよ
19:40出場予定です!


2010/10/12 PreciouStone Music Presents
Singer's LIVE vol.2

●開催地
場所:starlounge
住所:東京都渋谷区宇田川町4ー7トウセン宇田川ビル1F

●チケット
取り置き 1,500(+1d)
当日     2,000(+1d)


ほな(^_^)/~

2010-10-11 22:00:04投稿者 : FK

レンタル


こん〜

久々にTSUTAYAでCDかりてみました


Paramore

事務所の友達にすすめられて借りてみたよ〜

女性ボーカルのバンドなんだけど、めちゃくちゃかっこいい〜

キャッチーなメロディーでききやすいし、聞くとテンションあがる

ZARAで働いてる友達に聞かせたら、これ店でかかってるよ!って言ってました


しばらくずっと聞いてる予定

みなさんも聞いてみてくださいね


昨日のさくらの花よ泣きなさいもそうだけど、本当音楽ってジャンル関係なく大好き


あっ、そういえば、今日(もう昨日か!)いつもカップルで応援してくれているファンの方が入籍したそうな

おめでたいっす

ぜひ二人で香愛のEternal Loveを聞いてほしいですな


おや(_ _).oO

2010-10-11 00:50:07投稿者 : FK

さくらの花よ泣きなさい


毎日悪夢をみたって


涙がでたって


悲しくったって寂しくったって


「生きてるんだ!」


と実感した日でした。


大好きな歌をうたって、


「生きてるんだ!」

パーカーの袖が涙でびちょびちょになっても


「生きてるんだ!」



わぁー


本当に本当に


心のそこから何かがこみ上げてくるよーな


素敵なメロディー。


逢いたくて瞼を閉じて
この胸の寂しさを
人は誰も幼いと
きっと笑うだろう
心までうそをつき
また人を傷つけて
生きることの恥ずかしさ
自分だけに問えば…

さくらの花よ 泣きなさい
そんなに誰かが恋しいならば

さくらの花よ 泣きなさい
隣でボクも泣いてあげるから



なんか背中押された気します
来週まじ気合い入れてがんばるぞ

2010-10-09 21:10:04投稿者 : FK
645件中   29 - 35 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...