Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   36 - 42 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブ告知


こん

今日はいい天気でしたね

なぜかこのブログのアクセス数がやたらあがってて動揺中


みんなの見逃げ具合が大好きです

コメントくれなくても、見てくれる人がいるだけで、ハッピーです


さて来週のライブ告知



☆12日
事務所のコンベンション♪
@渋谷starlounge
取り置き1500円(+1d)
当日2000年(+1d)
出番→19時40分〜


☆13日
HOMEGROUND
@目黒食堂
1500円ミニカレー付き
ドリンク半額だよ(^^)
出番→20時50分頃〜


☆15日
河っ原の上の松と星Featuring藤井香愛
@CROP(成瀬)
Music Charge投げ銭
Table Charge500円
1st set19時30分〜
2nd set21時〜


ぜひ遊びきてね
お名前、人数コメントくれたら入れとくからね



みなさんよい週末を


ほな(^_^)/~

2010-10-08 20:40:03投稿者 : FK

コメントお返事♪

オリジナル表示

こん~!
かわかわポリスで~すヽ(´▽`)ノ
って違うか!笑

まいまいポリスに顔交換されました・・・(;´∀`)
彼女の最近のブログ、写真がエグすぎて夜中に見れません・・・。

みなさんも気をつけてみてくださいね!

ってことでコメントかえします~


★とし♪さん
香愛の曲たくさん聞いてもらえてるみたいで、うれしいです♪
もう覚えちゃいましたか!?(笑)
新しい曲もどんどん作らなくては~!
私も最近稼ぐ事の大変さを身に染みて感じています・・・汗


★baba-honmonoさん
今月は久し振りに目黒でます!
楽しみだなぁ~♪(ライブもカレーも)
新橋によくいたんですか??
私も、もうなくなってしまいましたが思い出(?)の店があります!


★ミーヤさん
体調ぼちぼちいい感じです!
熱でたのにはびっくりしましたΣ(゚Д゚;
やりたい事1位はやっぱ「唄いたい!」ですね♪
デートはだめですか・・・汗
で、で、ですよね。。。(笑)
目黒食堂で会えるの楽しみにしています!


★KOHEY@米屋さん
コメントありがとうございます♪
カウンターの真ん中に座ってたんですか??
たぶんわかりますヽ(´▽`)ノ
私は昭和63年7月生まれの22歳ですが同い年でしょうか??
よかったらまた15日のCROPにもあそびにきてくださいね♪


★わずさん
わ~!ありがとうございます♪
って、わずさんがブログにコメントしてくれるなんて、結構レアですねヽ(´▽`)ノ


★増田村の村長さん
お久し振りです。
まいまいポリスに釈放されたようですね・・・笑
ライブが平日ばかりでごめんなさい(;つД`)
お仕事がんばってください!
また来年神宮にあそびにいきま~す!



★燕ファンさん
火曜日の試合はもう悲しくて悲しくて、悲しいの通り越して途中から真顔に無言で見てしまいましたが東京音頭でまた気合い入れなおして応援しましたが、やはりだめでした(´・ω・`)
うちは今年もう観戦いけないと思うので、香愛のぶんまで応援よろしくおねがいしますっ!!


★ゆぅ兄さん
おとといの試合はショボーンな結果でしたね・・
やっぱりしばさまは疫病神!?笑
って人のこと言えないけど(泣)
カレーありがとうございました!!
バッタリ会ったのにカレーくれたのでテンションあがりましたヽ(´▽`)ノ
ライブも、まってま~す!


★麻亜沙さん
この間はライブを観てくれてありがとうございました!!
楽しかったです~ヽ(´▽`)ノ
はいっ!
自信もってがんばりますっ!
もしまた機会があれば聴いてくださいね♪



みなさん毎回コメントありがとうございます!

なんかね、いっつもみんなからのコメント読むと、どんなテンションのときでも心がポッっとあったかくなるんだよね!
なんかハート(心)にロウソクの火がともった的な・・!
ってうちきもい!?笑

でもそのくらいうれし~んだよ~!感謝★

ほなこれからmixiのほうもコメント返して眠りま~す!

今日は怖い夢みませんように・・・汗
明け方twitterでつぶやくのが日課になりつつある香愛でした・・・

おや(´д⊂)‥ハゥ

2010-10-07 23:32:08投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

最悪だな!笑


まいまいポリスのやることのエグさ…


ひどくないっすか?笑


送られてきた瞬間呪われたかと思った
自分の目をうたがったよ…



けどあんま普段と変わらない気するのは、気のせいかな?笑


i phoneのアプリすごいなぁ



てか、今日親友が泣きながら電話してきた


かなしい


うちがつらいとき、いつも話聞いてくれる親友。。


香愛も精一杯支えてあげようと思います


ほな(^_^)/~

2010-10-06 19:30:16投稿者 : FK

じんぐう




こん

しばさま改めまいまいポリスと神宮いきましたvs阪神


今年最後の観戦でしたが、試合結果はボロ負け…


でも久しぶりのゆかり選手(八回裏にきた笑)にも会えたし


秀雄のそばも食べたし


ねぇさん達と帰り軽食いけたからよかった…

ガールズトークしたねん


あ〜また来年神宮いこっとかなしす。


もうフテ寝する!


おや

2010-10-06 00:45:05投稿者 : FK

ライブ写真

こん~!

ライブ中の写真をいただいちゃいました~!

オリジナル表示

カナリドキドキで歌ってる最中ですw
隣でギターをひいてくれているシゲさんにはアレンジをやってもらったりしています!
For grandparentsのアレンジはシゲさんがやってくれたんですヽ(´▽`)ノ

こちらは2nd setのアンコールのときに突然ステージにあがったところ・・・
オリジナル表示

うち、全然だめだった(;´∀`)笑

あはは。

今月は、新しい事が始まるんだ。
しっかりやらないと!

それから、来週はライブ3本あります!


がんばってー!って言って!!笑

練習してきます ε=(。・ω・)

ほな(´・ω・`)/~~

2010-10-04 17:51:04投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

ありがたや(* ´д`*)



こん

風邪がすっかり良くなってテンションあがってるどーも藤井ですヾ(^▽^)ノ


昨日、差し入れですんごいおいしいお菓子いただいちゃいました


京町家ケーキ

ただのケーキじゃなくてなんと抹茶の生八つ橋でサンドされてるの

中は黒豆と抹茶ムースみたいなやつで、めっちゃおいしかったよ


ちょっと遠い場所でのライブですが、見に来てくれる人がいてうちは幸せ者です

15日のCROPはもっとバンドのみなさんと一体化できるようにがんばります


あっあと13日の目黒食堂のライブ、20時50分ごろから歌うことになりました

きてねっ


明日からまた月曜日!

がんばてっていきましょ〜

2010-10-03 22:30:06投稿者 : FK

CROPでライブ




こん

今日は成瀬のCROPでライブしてきたよ〜

といっても2ndステージの二曲だけ


バンドメンバーもものすごい方々で、ちょと緊張しました……

なによりバンドでライブするのは初めてだったんでスタジオとかではバンドで歌ったことあるけど、人前でバンドで歌うの初めてだったんだよね


ものすんごい勉強になりました

生音ってやっぱ気持ちぃね〜!


てか22歳っていったらみんなびっくりしてたんだけど、どゆこと


見に来てくれた方、ありがとうございました
差し入れもありがたや

CROPはとてもアットホームで、食事やお酒を楽しみながらライブがみれるので、とてもオススメだよヾ(^▽^)ノ
建物もアメリカンでかわいいんだ15日もCROPで歌うからよかったらきてね


その前に〜次のライブは12日に渋谷だよ
13日は目黒食堂!



おや(_ _).oO

2010-10-02 23:05:02投稿者 : FK
645件中   36 - 42 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...