Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   43 - 49 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

10月1日

こん~

今日から10月になりました。
一年前の今頃と比べると私もずいぶん人間らしくなりました。

1年前↓
オリジナル表示

最近↓
オリジナル表示

って違うか~w



どっちも気持ち悪いッす(;´o`)


早いものでもう10月ですね。

今日気付いた!


完全に夏が終っている・・・!(遅)

突然秋になったからなかなか気付けなかったよ・・・汗

今日はさ、東京都の人は休みの日なんだよ!

そう、「都民の日」

電車がやけにすいてましたよ~

近所の学校,人っ子一人いませんでした。

それからみんなmixiボイスやtwitterで大騒ぎのタバコの値上げの日でもあるんですね。

みんな何箱買いだめしたか、競い合うように書いてあってちょっとウケましたw

これってなんで値上げしたんですか??

タバコを吸う人をなくすため??
だとしたら完全に逆効果じゃん!
みんなめっちゃ買いだめとかしていつも以上にたくさんGETしてそしたらたくさん吸うんでしょ!?笑


まぁなんでもいいや(笑)

うちはタバコ吸うか吸わないかは人の自由だと思うんだけど、マナーがない人はいやだ!
とくに歩きタバコね・・・
すれ違いザマにアチチ!ってなるじゃん!なんでこっちがよけなきゃいけないの~みたいな。

さらにもっと最悪なのは吸殻を道にポイってするの(´・ω・`)
しかも火ついたままだよ!!

ゴミをポイ捨てしちゃいけないってのと同じだけど、火ついてたらお散歩中のわんちゃんとかにもあぶないじゃん!

アレはゆるせないね!

まぁ要するになんでもマナーを守ってやればいいんだね!


そ~いや明日はK-1だよ~!あー楽しみ。
録画したんだから♪

ちょうどその時間は成瀬のCROPにて2曲だけ歌ってる時間帯だからね♪

もしお暇な方は一杯ひっかけにきたついでに聞いてくださいな☆

CROP
http://www.carrozza-music.jp/info.htm

サポート的な感じだから香愛の名前はのってないけど詳細です!
21時~の回でうたうよ!
http://www.carrozza-music.jp/asp/live.asp


ほな(´・ω・`)/~~

2010-10-01 19:36:33投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

音楽ってすてき


こん

こないだ初めてユーストリームをみた

大好きなEmi meyerとshing02のライブ。

パソコンがポンコツだから最初のほうみれなかったけど

いや、まじすごいね!沖縄からの生放送だったんだけど、音とか綺麗だったから驚いた


好きな曲たくさん聞けた!無料でみれるなんてすごいよてか無料でいいのかよってくらい香愛には価値のあるライブでした。。


とりあえず終始泣きっぱなしでした。。

まじ良かった〜

Emi meyerのピアノってなんか泣ける!初めて聴いた時も泣いた。
一番最初きいたのは「君に伝えたい」って曲で、この曲はメロディーが衝撃的で、心を鷲掴みにされた


音楽ってすごいよね
思い入れがある曲なわけでもないのに、聴いただけで泣けるんだ。


うちもそんな曲つくりたーーい!

がんばるのだ。


今日ずっと聴いてる曲は
I Love Youが言えなくて/MAY'S

色んな人の曲を聴くよ


ほな(^_^)/~

2010-09-30 21:40:08投稿者 : FK

体調崩してみました


こん

いつぶりだかわかりませんが、熱がでました。。

四ヶ月に一回くらいのど痛くなるんだけど、昨日の夜のど痛いなぁ〜と思ってたら朝起きて唾も飲み込めないくらいの痛さにまぁこれは想定の範囲内でして…

なんだかぼーっとするから熱計って、水銀の体温計だから五分かかるんだけど、めんどくて二分くらいではずしたら、すでに37.5度

びっくりして急いで病院へ
土曜日ライブだから一刻も早く治さなきゃとおもい、点滴もしてもらいました

帰って安静にしてたらもう熱さがったし、のどの痛みも半分くらいになりましたヾ(^▽^)ノ


家でとにかく寝てると、いろーんなことを考えちゃう
動けないと、あれしたい、これしたいってのが頭の中ぐるぐるするの。。


焼き肉たべたいな〜とか
前から行きたかった有機野菜とワインの店まだいってないな〜あっ、ワインのみたいな〜
友達とわいわいしたいなー好きな人とデートしたいなーとか



そうゆう普通のことから



これからどうゆう風に活動していこうかな
次はどんな歌を歌おう、どうしたらみんなと共有できる歌がうたってけるかな


やったことないことがしてみたいな
もっとやりたいことたくさんあるな


とか。。


もうすぐ死んじゃうんじゃないかってくらいいろんな欲がでてきちゃった


まぁ頭で考える暇があるなら、起きあがって、ベッドからでて、練習しようと思います!無理しない程度にな



あ、そういや12日のライブ渋谷で19時40分からになりました〜ヾ(^▽^)ノ

また詳細のせますね


あーっ早く治してあそびたーい!笑


写メはいつかの私!
この写メつけまつ毛してないんだけどどうかしら。。

まっカラコンいれてるから目デカくみえるか

ほな(^_^)/~

2010-09-29 17:35:02投稿者 : FK

雨。。


こん

大嫌いな雨がやんだぜ〜

今日はものすごい雨と雷だったね

おうちで作業してましたが、やはり雨はテンションさがります


まぁ目標達成したからいいや

雨の日ほど気合いいれないとね


写メは昨日の撮影での一こま

なんかいい感じっしょ

ちなみにもちろん服きてますから

どんな風に編集されるかたのしみ〜


ほな(^_^)/~

2010-09-28 23:35:02投稿者 : FK

さつえ〜


こん

今日もこの間の続きで知り合いのアーティストさんのPV撮影でした

雨だったけどお部屋のシーンだったからよかった〜


写真のホワイトボードの絵は、落書きではなく演出です

うけるっしょ
アーティストさんが自ら書いていました
ちなみに若干写っているのが本人です

顔は敢えて写さないでみた!


今日は朝からめちゃくちゃ眠いんで、早めに寝ます

あ!青木選手二度目の200安打おめでとうございます



ほな(^_^)/~

2010-09-27 19:25:02投稿者 : FK

食欲復活!


こん

最近みんなにやせたと言われ調子に乗っているどーも藤井です

やはり食べないとやせますな…(´o`)


が、しかし最近やっと食欲も戻り、串焼きとか焼き鳥食べに行っちゃったりしてますヾ(^▽^)ノ


そこで、びっくりなメニューを発見


その名も

「おっぱい」照




名前の通り豚のおっぱいなの〜

ゆず胡椒でいただきました

脂っこいのかと思いきや、意外とさっぱりでクセのないお肉でした!

食感はわりと噛みごたえあった


みなさんも食べてみては

YouTubeのライブ動画、好評でうれしいですヾ(^▽^)ノ


まだの方は是非見てね

I’m Crying/藤井香愛
http://www.youtube.com/watch?v=bnQSedMEsaY


Rose of lie/藤井香愛
http://www.youtube.com/watch?v=YU6XfGTkxKM


You’re not there/藤井香愛
http://www.youtube.com/watch?v=ORCVfWnhYTc


Eternal Love/藤井香愛
http://www.youtube.com/watch?v=l_JpiGQ36gw


ほな(^_^)/~

2010-09-26 21:25:03投稿者 : FK

コメントありがとうございます。

オリジナル表示

こん~

冒険家のどーも藤井です。笑
アフリカの大地を照らしますw

って、うそうそ!

これいいでしょヽ(´▽`)ノ
災害時とか訳にたちそうだよね♪

でもどう頑張ってつけても髪の毛グッチャグチャになる・・・
ゴム部分がきついんですよ~(;´Д`)

さてコメントのお返事です★


★baba-honmonoさん
この前のpink noiseの時はありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
お話しできず、ごめんなさい(;_;)
神宮球場レフトスタンドでの応援はすごく勇気がいりました・・
今度ハマスタにもいってみようかな♪
ネオプラチナムはダンスチームです!ぱすぽ★のおねいさんチームあるんですか?興味有。笑
PV情報もう少しおまちください!


★燕ファンさん
神宮で飲むクリスタルサワーは最高です!笑
青林檎も飲んだことあるけど、香愛はグレープ派でした(;_;)
ライブ前に観戦にいくときは、なるべく大声を出さないようにして応戦してます!(実際無理だけどw)
青木さん200安打まですぐそこ!


★千円自販機さん
いつもCSに写ってるところ発見されてしまいますね・・w
素で応援してるから恥ずかしい~!


★k_imaさん
この間はお疲れ様でした!
勉強になりました~また機会があったらよろしくお願いします!
差し入れもおいしかったです♪
お腹たいぶよくなりましたヽ(´▽`)ノ


★ゆぅ兄さん
9月14日観戦していました~!レフトスタンドで(;_;)
ちょいちょい神宮いってるんで見かけたときは声かけてくださいね♪


★ミーヤさん
こちらのブログに初コメントありがとうございます!
pink noise楽しんでいただけたでしょうか??♪
来月は久々の目黒食堂ヽ(´▽`)ノ


★けんこさん
けんこって・・・笑
PV出来上がったらみてください♪
ではお昼ねタイム!お香愛裸体!w


★肥後娘さん
熊本からも生放送見ていただけてうれしいです!
こうゆうのがもっと広がっていけばいいですね!
うちもライブの楽しさが伝わるようにがんばります。
基本的に香愛の曲は実体験をもとにしているのでほぼリアルです♪
もう22歳ですので・・・笑


★とし♪さん
新ビジネスのほうはどうですか??
うちはセンスないからDECOできる人とかあこがれちゃうな~!
You're not thereの最後は
「本当はさよならを言わずに
I Love U I Love U言いたくて
これからも忘れられない
You are my all
But you're not there」
と歌っています!
最初のサビは強がろうとしていたけど、最後のサビは本当の気持ちがあふれ出ちゃったかんじです(;_;)
香愛はちゃんとしたオリジナルは9曲くらいですね!もっと増やしていきたいです!



いつもありがとうございま~す!
みんな好きだーーーーー!w
mixiもtwitterもやってるけど本命はやはりこのオフィシャルなので、コメントもらえるといつも本当に嬉しいです!

生放送配信やYouTubeの感想もありがとうございます!
私、頑張っちゃうんだから(゚∀゚)笑


では冒険家の藤井がお届けしました!
香愛より手の小さいワニ捕まえにいこっと♪笑


ほな(´・ω・`)/~~


2010-09-25 13:38:44投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと
645件中   43 - 49 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...