Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   50 - 56 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

海猿!


こん〜

みんな〜最近何か映画見た


香愛は今話題の海猿を見に行ってきたよ〜

3Dじゃないやつだったし、悪天候にも関わらず結構人入ってたよ〜やっぱ人気なんですねヾ(^▽^)ノ


展開が早くて見てて全く飽きなかった
かなりスリリングで相当力はいりながらみてたけど。笑


仲間の絆や、命の大切さ、家族愛がすっごーーくいっぱい詰まった作品でした


涙ポロポロでちゃったょぅ

伊藤英明さんかっこいいし、加藤あいさんめちゃくちゃかわいいし、仙崎夫婦サイコ〜


映画で刺激をうけたのか、いいメロディーと歌詞が思いついたので曲作ろうと思います〜


ほな(^_^)/~


2010-09-24 22:55:02投稿者 : FK

13日目黒食堂について


こん

最近おそば大好きなど〜も藤井です


このあいだ箱根旅行に行ったときも、生そばを購入してしまうほど


現地でももちろん食べましたが、おみやげで買ってきた蕎麦もすごくおいしかったよ〜

お蕎麦はカロリーも少ないし、どんな体調のときでも食べれるから大好きヾ(^▽^)ノ


そうそう、今日13日の目黒食堂のライブの詳細がでたので、告知させてくださ〜い


☆HAPPYWEDNESDAY☆    ×
 [HOMEGROUND Vo.42]  @目黒食堂

10/13(Wed) 
OPEN18時30 CLOSE0時 DOOR/1500(ミニカレー付き) 
DRINK ALL50%OFF!!

☆RESIDENT LIVE☆
STEAL-I

☆PICK UP LIVE☆
藤井香愛/DJマイケル

☆LIVE☆
Masaru/LILLY/Bling Journal/Shu-N/MIYORI/MARiE/海+plus/他

☆DANCE☆

☆お笑い☆
友池さん、大村小町、梶田ガクシ、達磨屋サンデーマンデー、他


●この日は目黒食堂考案のHAPPYWEDNESDAYとなっており入場料1500円(ミニカレ
ー付き)、ドリンク全半額というサービスを提供しています〓
歌ありお笑いありDJTIMEありで居心地のよい空間を提供致します〓

PRESENTED BY STEAL-I
http://steal-i.syncl.jp/


今年に入って毎月出させてもらっているHOME GROUNDですが、7月、8月とでられなかったんで久しぶりでかなり楽しみだよ〜
ぜひぜひ遊びに来てほしいですおいしいミニカレー付きも魅力


最近Hanahさんのalone in my roomと三浦大知さんのThe  Answerと中島美嘉さんの一番綺麗な私をって曲がすごい好きでリピートしまくってるんだけど、みんなが最近聞いてる曲ってな〜に

オススメあったら教えてください


おや(_ _).oO

2010-09-23 23:50:07投稿者 : FK

昨日の写真とお知らせ

こん~

昨日で暑い日終わりっていってたのに今日もあついじゃん!笑

昨日の写真送ってもらったよ~

撮影中~
オリジナル表示

なにかが面白かったらしい(笑)
オリジナル表示

けどこの写真すき!

夕焼けこやけ
オリジナル表示

きれいでしょ??

疲れたけど、癒されました♪

夕日みながら「今頭に思いついた曲はなに!?」って話しになったけど香愛は「夕焼けこやけ」が思い浮かんだよ(^^;)

童謡 (((´・ω・`)カックン…

そしてお知らせ!
YOU TUBEに香愛のライブ映像がアップされたよ!
4曲みれます。


http://www.youtube.com/watch?v=l_JpiGQ36gw

http://www.youtube.com/watch?v=bnQSedMEsaY

http://www.youtube.com/watch?v=ORCVfWnhYTc

http://www.youtube.com/watch?v=YU6XfGTkxKM

そういえばライブの携帯配信の再放送、結構色んな方から見たって言ってもらえて嬉しい限りです!
香愛も昨日の夜みたよ~!

本当現代のハイテクさにはなかなかついていけないですw
でも本当すごいよね!

ライブにこれなかった人のためにもだけど、まだライブに一度も来たこと無い人にも見てほしくって、ライブってすごい楽しいんだよ~ってのを知ってもらいたいです!

もし今度配信のとき参加できたら、携帯で見てる人のももっと楽しんでもらえるライブにしたいとおもっています♪

そろそろコメント返します!

ほな(´・ω・`)/~~

2010-09-22 19:12:39投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

PV撮影



こん〜

今日は江ノ島にいったよヾ(^▽^)ノ
こんなに暑いのは今年最後らしく、ラッキー


とはいえ、遊びではなく、仲良くしてもらっているアーティストさんのPV撮影で行って参りました


でもまじ天気よくって撮影日和

サーフィンしてる人や、ふつうに海水浴してる人もいたんだよ



波打ち際ではしゃいだりしたから服ぐっちゃぐちゃになったけど、素の私な感じで楽しく撮れました


来週また続きを撮りま〜す


情報解禁したら絶対報告するので少々お待ちを…


ほな(^_^)/~

2010-09-21 19:05:02投稿者 : FK

んあー!

オリジナル表示オリジナル表示

こん~

連休最終日いかがおすごしですの?

ゆ~ても明日あさって終ったらまた休みだからね。

ガンバロね。
てか土日休みの人は明日あさってと今度の金曜も有給とったら9連休できたんでしょ??
まぁそれは難しいよね・・・汗
世の中そんなうまくいかないよねw

お兄ちゃんが連休を利用して大阪から東京にかえってきてたよ!
久々にお兄ちゃんとゆっくり飲めてたのしかったっすヽ(´▽`)ノ


わたしといったら、覚えなきゃいけないのがいっぱーいあるのに、全然頭動かんわ・・・

ずーと頑張ってやってるのにぃぃぃ!おしりが痛くなるくらい座ってじーっと頑張ってるのにぃ!


ヨシ。暗記するつもりでやろう。そうだ!これは試験の暗記だ!


・・・

・・・試験って言葉思い出したらやる気なくなったわ。笑

やはり私はマイペースでねっ♪



はたしてマイペースで間に合うのだろうか。笑


がんばれーわたしー!


最近一日が長すぎだぞー!
んあーーーーーーー


写真はこの間のpink noiseのライブの時にとってもらったもの。
ありがとうございました。

2010-09-20 18:07:05投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

毎年恒例の…




お祭りの季節がやってきました

御輿は参加しないで見てる派で、
家の前でたまたま自転車の空気いれてたら御輿が通過したので激写したよ


通り過ぎてしばらくたったら、知らないおじさんが戻ってきて


あんた、歌手のたまごなんだって早くデビューしてくれって言われました。笑


なんで知ってんねん



お祭りには地元の親友といったんだけど、彼女とは中一の時に、祭りで知り合ったの。。

最初は仲悪いグループどうしで、何あいつってお互い思ってたけど、今となっては毎年のように一緒にお祭りいってるんだよ〜

なんかウケるよね


昔とちがって今はもうやっぱり屋台でダラダラ飲んだりするのがメインだけど、それだけじゃ物足りないうちら


ソースせんべいかって、早食い対決しました

もちろん水とか飲んだらだめなのね。

22歳の女二人でなにしてるのって感じだよね


結果は香愛の負けでした。。口の中にソースせんべいはりついて息できなくなりそうでした。笑



やはり地元は落ち着くよね

mixiでも聞いたけどみんなは祭りの屋台で絶対買うものって何


うちはチョコバナナかあんずあめだったけど、最近はフランクフルトとか焼きそばとかしょっぱいのが好きだなぁ



ほなな(^_^)/~

2010-09-19 17:45:03投稿者 : FK

スタジオ




こん


今日はスタジオで練習してました


てかせっかく家早く出たのに電車が止まってて、違う電車でいったら、逆方向に乗ってしまい、遅刻してしまいました(T_T)

ごめんなさい


ホントお馬鹿や。。


ぼーっとしてるんかなぁ(/_・、)



練習のほうは、楽しくできました
歌詞書き直してから初めて歌ったしね



生音はやっぱええのぉ〜

そういやこないだのpink noiseのライブの再放送が22日までに延期になったのでQRコード読み込んでぜひ見てくださいヾ(^▽^)ノ


ドコモでパケ放題の人は絶対みてよね


おや(_ _).oO

2010-09-18 22:45:03投稿者 : FK
645件中   50 - 56 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...