Kawai's official web

プロフィール

モデルにしてアーティスト、ジャパニーズディーバ、藤井香愛始動!

詳細 >>

645件中   57 - 63 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

最近の私は


表参道に店だしました〜って違うか。笑

最近いろんな意味であんまり調子がよくないねん。。


なので、ちょっと続けて近所の神社にお参りに行ってます


なんかよくわかんないけどちゃんと書いてあるとおりにブツブツ唱えたりしてからお祈りします


神頼みな私は弱い人間なんでしょうか??

見たこともない、いるかもわからない神様にまかせちゃうってゆうのは強さなんでしょうか?


わからんのぉ




神社には毎月、いい言葉が書いてある紙がおいてあります。


今月のは


多忙とは 怠け者の遁辞(とんじ)である


でした。


遁辞とは言い逃れという意味らしいです。


忙しいって口癖ばっかいってないで、計画を立て、今日すべきことを一つ一つすればいいってことらしい


うちは忙しいとも言わないし、計画もたてないから、ホントだめなのね


みんなも香愛と一緒に計画たててがんばりましょ

ポジティブに、前向きに!


こないだのライブ再放送、22日までみれます!ドコモでパケ放題の方はアプリをダウンロードして是非
無料です!
http://pmstream.jmtech.co.jp/pinknoise/docomo_a/

2010-09-17 19:00:10投稿者 : FK

昨日のpink noise



こん


急に肌寒くなってきましたね

完全に夏がおわりましたね最悪!笑

そして大嫌いな雨…
今朝のどしゃ降りすごかったな

みなさん体調管理に注意

そして昨日はpink noiseでライブでした

生放送配信みてくれましたか?ヾ(^▽^)ノ

岡山にすんでる親戚から見たよってメールきたときは、うれしかったなぁ


昨日は
I'm Crying
Rose of lie
You're not there
Eternal Love
を歌いました


陰でハプニングありつつだったけど、平然を装いました。笑

なんだかとっても気持ちを伝えられたライブになったかなぁと思います


遊びにきてくれた方、配信を見てくれた方、ありがとうございました


スタッフさんもおつかれさまです
生放送ライブ、またぜひ参戦したいと思います
課題が見えたぜ



今日、事務所にいったら、ネオプラチナムのみんながいました
ネオプラチナムにはスワィンでおなじみのさぁさん、志摩さん、さくらたちがいるんだよ〜!ダンスユニットらしいヾ(^▽^)ノ


写メは昨日一緒だった同じ事務所のB.Bみんなギャルやな〜!
あとは差し入れいただきましたo(^o^)oありがとうございます


ほな(^_^)/~

2010-09-16 20:20:04投稿者 : FK

神宮がホームなのにアウェイ




こん

今日もまた神宮球場へ行きました!vsジャイアンツ


写メをみてわかるとおり、まさかのレフトスタンド

お友達がいくはずだった相手が急遽いけなくなったらしく、香愛が付き添ってあげました

一緒にいった子は野球初心者だったから、ルールを教えてあげながら観戦しました(^-^)


レフトスタンド…こわかったぁぁあ

しかも外野のすぐとなりの内野だったの

初めてレフトスタンドに入ったんだよね〜


一応控えめに、ユニフォームは着ないでマフラータオルだけ首からさげときました…

応援歌を小声でくちずさみ、スワローズのチャンスのときは音が出ないように拍手


試合は最後の最後で、ものすんごいねばりを見せたスワローズでしたが、残念ながら負けてしまいました(T_T)



悔しい…
今日勝たなかったら、自力でCS進出できないというのは本当ですか?

うぅ。。


スワウィンもめっちゃ遠かったし。。


でもいい経験(?)になりました


やっぱ生観戦はたのしい!かなり元気でました。


さてさて明日はpink noiseでライブです!

20時50分くらいの出番です
コメントにお名前人数かいてもらえれば、前売りで入れるようにしておきます

ぜひ遊びに来てね!


あっ、もちろん遊びにこれなくても無料生放送配信でみてねっ


おや(_ _).oO

2010-09-14 23:25:03投稿者 : FK

ロト吾oレ

オリジナル表示オリジナル表示

おざーす。
タイトルはなんとなくハングル文字っぽい日本語つくってみた。

韓国ブームに乗っかって新大久保に行ってきたんだ。

友達につれられ、新大久保駅から歩いて、気付いたら新宿職湾通りのドンキホーテ前。。
その並びにある韓国料理屋さんに入りました。

友達は韓国のビールだとおもうんだけどhiteビールってのを飲んでた。
とても飲みやすいらしい。うちはビール嫌いだし体調が優れないのでジャスミン茶。

サムギョプサル、コムタン、カニのなんか、トマトサラダ。
全て友達セレクトです。

お通し的な小皿がたくさんでてきて、キムチ、茎わかめ(?)、もやしのナムルとか色々あった。

写メを見ると超大食いな私っぽいけど実際辛いものが得意じゃないっていう理由と先週から食欲がなくて、サムギョプサル一口とお通しの茎わかめとコムタンのスープしか食さず・・・。
あ、ちなみに写メ正面に写ってる手が小さい奴がモチロン私です。。

食欲ないなら韓国料理屋いくなよって感じだよね・・・汗

韓国料理屋をでて韓国のアイドルショップ的なところへ入る。

完全に非公式であろうグッズが店いっぱいにありました。
でもうちがファンだったら絶対買うね!

からの。カラオケ。
ここでも友達は韓国の曲を連続で選曲。

写メのときはたしか2NE1を歌っているところ・・・。
にしてもうまい!完璧。韓国語全然わからないけどとりあえず韓国語の歌詞がでてきてその上に書いてあるカタカナのルビ通り。。

しかもK-POPってよくラップ的なのとか早口なとこあるじゃん。そこも完璧なの!ゆーたら振り付けまで完璧なのよ・・・どんだけ~!(久々につかった)

仰天しました。
韓流ブームおそろしや・・・

まぁ正直香愛もi podにBIGBANGとか2NE1とか入ってるけどな!


私ももうちょい韓国ブームに乗っかってみようと思った一日でした(^^)

今日は練習にいってきます。
あさってライブだからね!

がんばってこー!

P.S
ライブの生放送配信のやつ、パケホーダイじゃないと大変な事になるらしいからご注意を。。
ほな(´・ω・`)/~~

2010-09-13 12:07:15投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

9月15日のライブ配信について!

オリジナル表示

オリジナル表示

本日2回目のブログ更新!

ななななんと!
15日のライブが生放送されるよーん♪
しかも無料だって(^^)
ドコモの携帯で見れるらしいのでライブ会場に遊びにこれないって人は是非是非チェックしてね♪

9/15(Wed)
『scramble-egg』
open19:00
adv1,000yen/door1,500yen(+1Drink 500yen)
Live : Grow /SUN /有川琴美 /DECO /七織歌 /藤井香愛 /B.B /
9月15日水曜日の 『Scramble-egg』 の模様を携帯電話向けに生放送します。19時50分頃から放送開始の予定ですが、少し前から会場風景なども流れるかもしれません。ぜひご覧ください。
視聴には専用アプリ(無料)が必要です。QRCodeでアクセスして、アプリをダウンロードしてください。
今回は、実証実験として行うもので、当日の電波状況によっては視聴しにくい場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
また、DoCoMo 705以降/905以降の機種でのみ視聴できます。
au、softbank の携帯や、PC、スマートフォンからは視聴できませんのでご了承ください。
[QRCode] http://pmstream.jmtech.co.jp/pinknoise/docomo 


よろしくっ!

2010-09-11 16:17:51投稿者 : 藤井香愛
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ドキドキドキン


おざーっす


九月なのにあせもができた、どーも藤井です

子供かっ


昨日は同じ事務所のHoLLYWooDというバンドのライブを見に行ってきました@渋谷eggman

私最近なぜか記憶力がわるく、さんざん通っていた渋谷公会堂(今はC.C.Lemonホールですが)の目の前にあるeggmanのいきかたがわからなくなってしまい、電車に乗っているときからずーっと思いだそうとしていました。。でもダメでやっとの思いで公園通りまでたどり着いて会場まで行けました…


やっぱ香愛脳味噌のしわないのかも


肝心のHoLLYWooDくん。
ギターボーカル、キーボード、ベース、ドラムの四人組。しかもイケメソ現役大学生はぁはぁ(*´д`*)

とにかく全身全霊で音楽やってます!ってすごい伝わってくるライブだったよ

めっちゃ参考になった!
テンションあがりました

そんな彼ら三田祭公式テーマソングネット投票でHoLYWooDの「パルス」が最終選考に残っています。ぜひ投票をお願いします!!

http://www.mitasai.com/themesong/

とのことだそうです
もちろん香愛も投票したよ選ばれたらいいね


HoLLYWooDをよろしくっ


ほな(^_^)/~

2010-09-11 15:55:02投稿者 : FK

ライブ詳細


やばい…
この写真をみても笑えない私…

この状況、逆に笑えるよ…

DSのカメラの機能でこんなのがあったからやってみた撮ったときは声でなくなるくらいまで爆笑したのにちぇっ。

今日も寝た気せず。。

昨日の夜から食欲ない胃もたれかな
まっ食欲なくても無理矢理詰め込むのだけど
食べなきゃ歌えないもん!


来週のライブの詳しいこと決まったんで載せます


メールで予約的なのもありますが、コメントやメッセージでいきます!って言ってもらえたら、お名前いれておきますね


香愛は20時50分ごろからうたいます

9/15(Wed)
『scramble-egg』
@pink noise
open19:00/start19:30
adv1,000yen/door1,500yen(+1Drink 500yen)
Live : Grow /SUN /有川琴美 /DECO /naoca /藤井香愛 /B.B /


■会場
二子玉川 pink noise
東京都世田谷区玉川3-20-11マノア玉川第1ビルB1

■お問い合わせ
pink noise
03-3707-9911
maile
pinknoise@gourdisland-music.jp
HP
PC    http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/
mobile     http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/m/


■チケット予約はこちら▼
1.「希望日」
2.「イベント名」
3.「希望枚数」
4.「お名前(フルネーム)-漢字とカタカナ両方で入力-」
5.「電話番号または住所」
6.「お目当てのアーティスト」
上記の必要事項を明記していただき下記のチケット専用メールアドレスまで、
メールしてください。

ticket-pinknoise@jt9.so-net.ne.jp ]

■こちらから返信メールが届いた時点でとりおきとなります。
※携帯から申し込まれる方は必ず
ticket-pinknoise@jt9.so-net.ne.jpをドメイン指定受信設定をして下さい。

2010-09-10 12:45:03投稿者 : FK
645件中   57 - 63 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...